情報商材tool検証レビュー

情報商材tool検証レビュー【目次】

【実践】tool系情報商材評価

お勧め優良 tool(ツール)

使い辛かった tool(ツール)


【tool系情報商材実践レビュー】

★ 動画ブログオートビルダー

★ メルマガリストキャッチャー2.0(予 定)

 
2008年01月27日

PPC忍者とは?

最近、話題のツールがたくさん有りますが、
今回注目中!のツールは、

【過去登場したPPCツールを凌駕するツール「PPC忍者」】

ですね。

私の入っているフォーラムでも評価が高かったので、
この、忍者さんの検証をしちゃいます。

まず、「ppc」とは?と言う方の為に、簡単に
説明しちゃいますね。
ppcとは、OvertureやAdWords等の、『広告型検索サービス』です。
検索結果画面上位に広告主の広告が表示され、
広告主はクリック成功報酬型で広告料を支払います。
PPCは多くの場合、オークション方式を採用しており、クリック単価をキーワードごとに設定する。

検索エンジンの検索結果のページで、ページトップや右側に、
検索された、ワードに関連した広告が出ていますよね?
あれです!
一般的に、グーグルアドセンスをサイトに貼って、
掲載報酬を貰うアフィリエイトをしている人は多いですが、
自分のサイトや商品について、お金を払って広告を出し
宣伝してアフィリエイトをしている人は少ないです。

だって、・・・・・・・・・

ネットビジネスって初期投資にお金が掛からないんでしょ!
って私も昔は思っていました。
確かに、無料でできる!と言うのは正解です。

でもね、正直言って無料だと「労力」がすっごく掛かります!
しかも、大きな報酬に繋がるまでにかなりの「時間」が
必要になります。
だから、多少の費用を払っても、効率のいいビジネスを
したくなっちゃうんですよね。

せっかく、費用を払って広告を出すなら・・・
間違った方向にお金は使いたくないですよね。
だから、このツールが今私の1番気になるツールなんです。

しかも、成功者からごっそりノウハウ(キーワード)を頂いて
「マ成功者のネをして同じ様に稼いじゃおう!」と言う
ずるい様だけど確実な収入が見込まれそうな、
この方法は魅力的です!

【過去登場したPPCツールを凌駕するツール「PPC忍者」】

これは、次に私が購入予定ナンバーワン商品です。
ただ、ここまで読んでいただけた、あなたは
気づいていると思いますが、若干の初期費用が
商材(tool)購入費の他にも必要だと言う事です。
資金(予算)が不十分なのに手を出すのも、問題あり!なので、
今月のお小遣いとよく相談して、購入を考えようと
思っています。

購入したら、作者さんの許可が出次第このtoolの実際に
ソフトを使いながらのレビューをしたいと思いす♪

あなたの応援がわたしの元気のもとです♪
にほんブログ村 ブログブログ ブログノウハウへ
posted by 情報商材レビューアー at 22:10 | Comment(28) | TrackBack(0) | 注目中!おもしろtool♪
2007年11月02日

緊急情報!

文化庁さん、やってくれましたね。^^;

著作権が大変問題になっている昨今。
文化庁の行おうとしている事は・・・・

「ダウンロードの規制」
「ipod課金」
「私的複製権の縮小」

ぶっちゃけ、何が言いたいのか?

それはね、

YouTubeでも著作権のある動画は視聴したら、「違法行為」に
なっちゃうよ!! ってことです。

「え、YouTubeは別にDLしていないよ!!」

って、あなたは思いますよね。

でも、・・・・

キャッシュがストックされる事も、厳密にはDLした事に
なるんですよ!

だからね、・・・・・・・・・・・・・





使えるツールは早めに使っちゃいましょう♪

将来的に予測はしていた事態ですが、
こんなに早く行政が動くとは。(汗;

今のところ、このツールは合法です。
しかも、集客(アクセス)も望める分野です!
早めの使用と、今後の対策を考える良い機会だと思って、
一緒に頑張りましょうね♪






あなたの応援がわたしの元気のもとです♪
にほんブログ村 ブログブログ ブログノウハウへ
posted by 情報商材レビューアー at 00:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガリストキャッチャー2.0

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

